SSブログ

ヴィーナスはいつも太め・・・・ [外猫クラブ]

この重量感・・・・
泰西名画のヴィーナスを思わせます (^o^)

でも、体重はけっして重くないのですよ~
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

のら猫

もっくもっくな毛皮を着込んでいるのね マダ~ム
by のら猫 (2008-12-07 18:50) 

machineko

そうなのぉ~♪ かつらちゃんの毛皮は、超豪華版です・・・・(^o^)
by machineko (2008-12-07 21:40) 

junjun

丸顔の猫って最高!
by junjun (2008-12-08 17:25) 

machineko

それがね、顔だけじゃないんですよぉ~ (^_^;
by machineko (2008-12-08 22:21) 

Ja-Kou66

この冬、通勤にお借りしたいです。
by Ja-Kou66 (2008-12-08 23:40) 

machineko

Ja-Kou66さん、 毛だらけになっても、いいですかぁ~? (*^^)v
by machineko (2008-12-09 00:31) 

y_akiko

うわぁ、美…!!☆
by y_akiko (2008-12-09 23:20) 

kumimin

ふくふくしてて幸せそう♡ 光がさしてキラキラしてますね♪ さすが、ヴィーナス=^^=
by kumimin (2008-12-10 11:58) 

machineko

y_akiko さん、 歩く時は、モンロー・ウォークなんですよ~♪♪
by machineko (2008-12-11 03:07) 

machineko

kumimin さん、 そうなんです~、この光の感じ、分かって下さってうれしぃ~♪♪
by machineko (2008-12-11 03:10) 

kontenten

茶色・・・いいニャ(^^) by エル 白と黒い毛しかないエルには、かつらちゃんの色が羨ましいのだと思います。
by kontenten (2008-12-11 14:26) 

市丸

かつらちゃんは顔の模様が特徴的で、一目で覚えられますね♪ (私よく間違えるから‥‥(^^;)
by 市丸 (2008-12-14 01:30) 

そらまめ

ニャはっ! うちのビーナスも太めでございます(笑)
by そらまめ (2008-12-14 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あたし、かつら!狙う・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。