SSブログ

な~らんだ [猫暮らし]

体格も大きく、気性も激しい猫たちが並んでいます。
ケンカ仲間がいつの間にか仲良しに・・・・・・
猫は不思議な生き物です。

左からモコ、モカ、ミント。
nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 30

のら猫

ミントちゃんの顔が怖いのニャ・・・・・・ モコちゃんはライオンみたいな顔だニャ。 モカちゃんは美人さんだわぁぁぁ~
by のら猫 (2009-01-23 20:31) 

いちごアイス

ケンカ仲間でも、仲間は仲間。 猫同士の結託。何かたくらんでいるかもですよ~。
by いちごアイス (2009-01-23 21:36) 

machineko

のら猫さん、 ミントは、もっと優しい顔なんですけどねぇ・・・・・ この中で一番威張っているのが真ん中のモカです。 チムニー亡きあと、何かと自己主張の強い3匹の雄です (^^)
by machineko (2009-01-23 22:48) 

machineko

いちごアイスさん、 「おやつくれぇ~~」って言いたいのかも、です。 猫同士の関係って、時間の経過と共に変化するんですよね。 それがとても面白いです。(*^^)v
by machineko (2009-01-23 22:50) 

BlackTiger

みなさん、いい面構えですね。
by BlackTiger (2009-01-23 23:01) 

Ja-Kou66

たまらんスリーショットです・・・後方にも眠りねこが(笑) 我が家のねこ同士の関係も、時間の経過と共に変化…するといいな(^ ^;
by Ja-Kou66 (2009-01-24 01:16) 

mako

3匹3様ですね!!
by mako (2009-01-24 13:00) 

machineko

BlackTiger さん、 ちょっとワルに見えますが、甘えん坊なんです・・・・(^^)
by machineko (2009-01-25 00:34) 

machineko

Ja-Kou66さん、 ここは猫ベッドなので、「なんか、文句ある?」って強気です・・・(^^) なんだかんだと言っても、猫たちはいつの間にかじょうずに共存しています。 猫は猫同士が一番みたいです (^o^)
by machineko (2009-01-25 00:47) 

machineko

makoさん、 それぞれに自分が一番って思っているかも、です・・・・(^_^;
by machineko (2009-01-25 00:47) 

pom405

かわいい!!!!!
by pom405 (2009-01-25 21:40) 

machineko

pom405さん、 まあっ、感嘆符を5つもつけていただき、ありがとうございます~♪♪ 力を合わせて、団体交渉でもしそうな雰囲気もしますねぇ・・・・(^_^;
by machineko (2009-01-26 00:10) 

junjun

団交ですか、要求は何かな?
by junjun (2009-01-26 12:40) 

machineko

「どこかに隠したマタタビ入りのおもちゃ、出してよ~~」かも・・・・(^^)
by machineko (2009-01-26 15:22) 

sig

あはっ、一瞬、ライオンの赤ちゃんかと思いました。特にミントちゃん。
by sig (2009-01-26 18:41) 

machineko

sigさん、 ライオンの赤ちゃん、そのままのサイズでいてくれたらぜひ一緒に暮らしたい・・・・(^^)
by machineko (2009-01-26 23:07) 

unitaro

私もモコちゃんモカちゃんミントちゃんを見て、ホワイトライオン!!って思いました。 毛がフワフワモフモフで抱き心地良いでしょうね!
by unitaro (2009-02-03 18:02) 

machineko

unitaroさん、 猫によって、連想させる大型猫族が違いますよね~。 確かにこの3匹は「ライオン」系ですね。 手触りも良いのですが、モカはヒトの鼻を囓る癖があるので要注意です・・・・(^^)
by machineko (2009-02-03 18:33) 

jitan

かわゆい~ 仲良しですね^^
by jitan (2009-02-09 18:49) 

machineko

gumigumi さん、 ありがとうございます~♪♪ 両端は、生まれた年が違いますが母猫が同じなんですよ。
by machineko (2009-02-10 09:16) 

のら猫

どうりで、、、、目鼻立ちが似てると・・・。特に鼻から口元の形が。ライオン顔
by のら猫 (2009-02-10 09:58) 

machineko

のら猫さん、 うちには血縁猫が何組もいるんですよ~。 よ~く似ている仔もいるし、毛色も顔もまったく違う仔もいて面白いです。 シロちゃんという母猫から生まれた猫たちは、世代が違ってもよく似てい ます。ミントは、歳とともにシロちゃんに似てきました。
by machineko (2009-02-11 15:33) 

そらまめ

こんばんは~。 めっちゃかわいいですね~♪ こういう瞬間が撮れるとうれしいですね。 そうそう、この間のそら豆電球、 ニャパネットで売り出してます。 よかったらどうぞ~(笑) http://niku-q.blog.so-net.ne.jp/2009-02-12#favorite
by そらまめ (2009-02-12 21:43) 

machineko

そらまめさ~ん、 そら豆電球は12個入りなんですねっ。 さっそく注文しなくっちゃ~ (^o^)
by machineko (2009-02-12 23:14) 

町子

せっかく並んだのに、みんな微妙な表情のような・・・。
by 町子 (2009-02-24 08:32) 

machineko

町子さん、 カメラを向けられると、ちょっと緊張してしまうんです・・・・(^_^;
by machineko (2009-03-04 02:09) 

null

じ~~~・・・・・・『アヤシイ』(お前が言うな!)
by null (2009-03-14 08:57) 

machineko

おじシャンの視線に気がついて・・・・・ 「だいじょぶだよね、ぼくたち3匹だもん・・・・」
by machineko (2009-03-15 15:29) 

kazz

ニャンディーズ? モカちゃんの顔、好きです(*´∇`*)
by kazz (2009-03-18 18:23) 

machineko

kazzさん、モカはですねぇ、もう少し気立てがいいと最高なんですが・・・・(^0^;)
by machineko (2009-03-20 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕陽のなかで取り合い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。