SSブログ

取り合い [猫暮らし]

マタタビ入りのおもちゃを独り占めしようとがんばる
猫たち。
押さえ込みにかかるチャチャ(右端)と、横取りしようとする
(右から)モコ、ジャスパー、クロ。
手前のアンディ(右)とレオは手を出しかねて観察中。
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

いちごアイス

さすがmachinekoさんちのニャンズですね。迫力~!
by いちごアイス (2009-01-26 21:05) 

y_akiko

個性が出ますね。うらやましい~!
by y_akiko (2009-01-26 21:27) 

のら猫

ライオンの群に生肉を投げ込んだみたいな画像だね( ̄∀ ̄ )フフフ
by のら猫 (2009-01-26 22:05) 

machineko

いちごアイスさん、 お腹出して寝ころんでいる猫から一転して、ワイルドになります・・・・(^_^;
by machineko (2009-01-26 23:00) 

machineko

y_aikoさん、 そうですねぇ・・・ 押さえ込みにかかってるチャチャは、身体は小さいのに自分が一番偉いと 思ってるみたいです・・・・ 静観している手前の2匹は、気だてが良くて争うことはほとんどありません。 猫たちのそれぞれの個性に、退屈しない毎日です・・・・(^^)
by machineko (2009-01-26 23:03) 

machineko

のら猫さん、 おぉっ! そういえば、どこかで見たような構図だと思ったら、ホント・・・・サバンナの 光景みたいですねぇ・・・ やっぱり、猫族の血が騒ぐのかしらん (*^^)v
by machineko (2009-01-26 23:05) 

Ja-Kou66

う~・・・、ぐるるるる~・・・ 声が聞こえてきそうです(* ̄ー ̄*) 傍観者もいますね(笑)。
by Ja-Kou66 (2009-01-26 23:47) 

machineko

Ja_Kou66 さん、 鼻を鳴らしながら、ペチャペチャとマタタビクッションを舐めてます。 傍観者の猫2匹はその後、横取りに転じました・・・・(^_^;
by machineko (2009-01-27 09:30) 

junjun

わーい! 猫の後頭部だっ!
by junjun (2009-01-28 12:43) 

machineko

junjunさん、 遅くなりましたが、お年玉です・・・・(*^^)v
by machineko (2009-01-28 19:01) 

corrado

ライオンみたい・・・と思ったら、 もう野良ねこさんのコメントに入っていましたね。 あ~もう寝ないと・・・
by corrado (2009-01-30 01:22) 

machineko

あ~っ、こんな時間! かぼちゃになっちゃうぅ~~(>_<)
by machineko (2009-01-30 01:44) 

ぷるまま

けりけりおもちゃの悲鳴が聞こえそう?!
by ぷるまま (2009-02-01 21:05) 

市丸

この画像を見ていたら、殿が来てディスプレイの前に陣取りました~~
by 市丸 (2009-02-01 21:22) 

machineko

ぷるままさん、 「いや~ん、そんなにくすぐらないでぇ~」って言っているかも・・・・(^^)
by machineko (2009-02-01 23:14) 

machineko

市丸さん、 「あの赤いのは、食べられるものなのかのう・・・・」 by 殿
by machineko (2009-02-01 23:17) 

soichiro

ごぶさたしておりました。 お変わりなく愉快な毎日ですね♪ アンディ&レオさん、出遅れちゃいましたか。
by soichiro (2009-02-05 15:31) 

machineko

soichiroさん、 お忙しいですか~? 相変わらずの毎日を送っています・・・・ このあと、レオは争奪戦に加わりましたよ~ (^^)
by machineko (2009-02-08 00:13) 

やまべぇ

おぉぉ~ぞろぞろと居ましたね(^。^)
by やまべぇ (2010-01-25 22:50) 

machineko

こういう時はすぐに集まりますよ~♪
by machineko (2010-01-25 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

な~らんだにらめっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。