SSブログ

まっすぐ [見つめる猫]

こんなふうに見られると、やっぱり嬉しい・・・・

分かってますよ~
撮り終わったらおやつにしますよ~
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

Ja-Kou66

ビューティホー!(* ゜∀ ゜*)
by Ja-Kou66 (2009-05-24 23:52) 

jitan

猫ちゃんの熱い視線には逆らえないですよね^^
by jitan (2009-05-25 08:56) 

null

この眼差しに射抜かれました♡
by null (2009-05-26 09:26) 

machineko

Ja-Kou66さん、 ありがとうございます~♪♪ 姿も気立ても良い猫なんです・・・・(^^ゞ
by machineko (2009-05-28 18:50) 

machineko

gumugumiさん、 ですよね~。 で、いつも私がお仕えしておりますデス・・・・・(^0^;)
by machineko (2009-05-28 18:50) 

machineko

☆★ひぃ☆★さん、 ビビッと来ましたか~? (^o^)
by machineko (2009-05-28 18:53) 

ぷるまま

キレイな目ですね。 期待いっぱいっていう感じがします。
by ぷるまま (2009-05-29 18:44) 

machineko

ぷるままさん、 ありがとうございます。 気立ても良い猫なんです・・・・・(^^)
by machineko (2009-06-01 19:49) 

junjun

美猫ですね♥ ご無沙汰しておりました。
by junjun (2009-06-04 16:57) 

machineko

junjun さん、お元気でしたか~? アッサムは気立ても良くて、健気な猫なんです。 ダンスも上手です・・・・(^^)
by machineko (2009-06-04 18:46) 

sig

アッサムちゃんのダンス、ぜひ見たい!! 見透かされそうな瞳も、すてきですねー。
by sig (2009-06-09 00:17) 

machineko

アッサムは、マミーとサンバを踊るのだ! \(^O^)/
by machineko (2009-06-09 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の耳ホントに猫? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。