SSブログ

猫の耳 [猫暮らし]

物思いにふけっていても、周囲に気を配っています。
聴覚が、せいいっぱい稼働中。
猫の耳って自由自在に動きます。 (^^)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ぷるまま

猫の耳ってアンテナみたいに両方別々にあっち向いたりこっち向いたり、面白い動きをしますよね(^m^)
by ぷるまま (2009-05-18 17:34) 

machineko

そうですよね~♪ 聴覚の良い猫にとっては、ヒトとの暮らしは「大音響」との付き合いかも しれませんねぇ・・・・(^_^;
by machineko (2009-05-18 18:40) 

ぷるまま

たしかに~、ちょっとした音でもかなりびっくりしてますよね(-.-;
by ぷるまま (2009-05-18 22:11) 

民

時々私も一緒に動かしてみますが、あんなに動きません(笑)
by 民 (2009-05-19 11:53) 

machineko

耳体操でダイエット効果100倍! な~んて・・・・(^^ゞ
by machineko (2009-05-19 20:31) 

sig

こんばんは。 猫ちゃんの入っているトレーは猫ちゃん用のものでしょうか? とても気に入ってるみたい。
by sig (2009-05-19 23:36) 

machineko

sigさん、おひさしぶりで~す♪ はい。これはferplast の「シエスタ」という犬猫用のベッドなんですよ。 サイズが豊富で、プラスチックなので洗えて便利ですし、色・形共に気に入っています。 我が家では、この中に季節によってフリースやタオルを敷いて使っています(^^ゞ
by machineko (2009-05-20 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃんだよ・・・・まっすぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。