SSブログ

枕は猫にかぎる!-2- [猫暮らし]

いつでも誰かが枕になっている。
今朝はモコを枕にして、うつらうつらと気持ちよさそうな
ジュニア。

「枕は猫にかぎる!-1-」はこちら
http://pht.so-net.ne.jp/photo/machineko/images/1850515
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

みゅー★

気持ちよさそう~♪ うちは私の首が枕にされてま~す(≧∇≦) 死にそうですよ!
by みゅー★ (2010-01-19 09:36) 

machineko

うちの場合は、私の全身が枕なんです・・・・・(>_<)
by machineko (2010-01-19 11:10) 

Ja-Kou66

寝心地の良さそうな枕だにゃー。 ウチにはまだ枕(まだまだ未熟につき技未習得)がいないので、いっこ欲しいです。
by Ja-Kou66 (2010-01-19 13:37) 

jitan

幸せそうですね~^^ 私も混ざりたい♪
by jitan (2010-01-19 14:09) 

Big_Bird

猫は猫同士が一番ですね。 うちはたまちゃんが腕枕で一緒に寝てくれます(^^)
by Big_Bird (2010-01-19 18:08) 

machineko

Ja-Kou66さん、我が家のやんちゃ坊主たちも「枕になる技」は未習得です。 じっとしていませんからねぇ・・・・(^_^;
by machineko (2010-01-19 19:38) 

machineko

jitanさん、 どうぞ、混ざって下さ~い。 でもね、毛だらけになる覚悟して下さいませ~♪♪
by machineko (2010-01-19 19:40) 

machineko

Big_Bird さん、 ホントにねぇ。猫は猫同士が一番なんだな、と思います。 私は冬でも薄い毛布で十分。猫さんがお布団ですから・・・・(^^ゞ
by machineko (2010-01-19 19:41) 

ヨッシー

ふっくらした毛に埋もれて、気持ち良さそう~~☆彡
by ヨッシー (2010-01-19 20:00) 

ぷるまま

気持ち良さそう~~。 うちでは私の足が枕にされてます。 寄りかかられるだけなのに、ずっしりと重い・・・。
by ぷるまま (2010-01-19 21:12) 

soichiro

ごぶさたしております。 今年もよろしくお願いいたします。 枕にする子、される子って、だいたい決まってませんか? どちらも同じく気持ちよさそうに寝ていますよね♪ corradoさんちのコメント、拝見しました。 早速リンク先に飛びましたが、相変わらず重くて重くて‥‥。 いまさらながらにタグ「spc2」が何の略だったのか、 長年の謎が解明しました。わはははは。
by soichiro (2010-01-21 12:02) 

machineko

ヨッシーさん、 ジュニアは、いつも誰かを枕にしているんですよ。 シャッターを切ったら、薄目をあけてちらりとこちらを見ましたが、 またすぐ眠りに戻ってしまいました (^^ゞ
by machineko (2010-01-21 16:21) 

machineko

ぷるままさん、 たくさんの猫に寄りかかられている私を想像してみてぇ~~~(^^)
by machineko (2010-01-21 16:21) 

machineko

soichiroさ~ん、こちらこそご無沙汰しておりました~。 確かに、枕にする猫、される猫って決まってますね。 それから、断固として「独り寝」の猫もいますね。 SPC2の秘密、判明しましたか・・・(*^^)v 現在、Zorgとフォト蔵を試運転中なんですよ。 決定したら、soichiroさんもきっと参加してくださいね!
by machineko (2010-01-21 16:25) 

Cherry*

ご訪問&たくさんのnice!をありがとうございます。 猫さん・・・すごいですね。。。 我家もちわわ13匹と・・・猫ちゃん2匹います♪ 犬たちも、いつでも誰かが枕状態ですよっ。
by Cherry* (2010-01-22 10:13) 

machineko

Cherry*さん、ようこそ~。 ちわわが13匹+猫さん2匹とは、賑やかですねぇ。 せっかくお知り合いになれたのに、ソネフォトが終了間近とは・・・・
by machineko (2010-01-22 10:37) 

hi−ragi

ん~1と2…両方キジトラさんが枕にしている、、、   ソネフォトの続きこちらに載せてます。 お時間ある時にお越しください。 http://h-nekoneko.blog.so-net.ne.jp/
by hi−ragi (2010-01-22 21:47) 

machineko

hi−ragiさん、 そうなんです・・・・1のキジトラはジャスパーという♂で、2のほう はジュニアという♀なんです。我が家には現在4匹のキジトラがいるんですよ~。 ブログ、拝見しましたよ~。 画像が大きくて、迫力ありますね!
by machineko (2010-01-23 03:25) 

corrado

一応、zorgに登録しました。多機能でややこしいですね。。。 インターフェースはソネフォトが良かったってことでしょうね。 有料でも続けて欲しかったなぁー
by corrado (2010-01-24 02:50) 

machineko

corradoさん、良かった~。 naochagoさんが、利用ガイドを作ってくれましたよ。 http://www.cats-in-town.net/so-net_photo/manual02.html
by machineko (2010-01-24 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訓練中みなさん、お願いします! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。