SSブログ

ソネフォト続け隊・有料でもOK [未整理画像]

ジャスパーからのメッセージ

「ソネフォトは、みんなの大切なホームなんだけどな。
 無くなるなんて、ホントに残念だよ。」
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

いちごアイス

本当に残念ですね。 写真をネタに、ワイワイと騒ぐのが楽しかったのにね。
by いちごアイス (2010-01-26 18:38) 

machineko

いちごアイスさん、そうですよねぇ。格別の楽しみでした。
by machineko (2010-01-26 19:42) 

corrado

どーも仕事中です。 zorgに行って思ったのは、ソネフォト快適さ。 重い重いと思ったけれど、インターフェースは良いし分かりやすい。 もう終了までカウントダウン。 本当に残念です。
by corrado (2010-01-28 19:18) 

machineko

corradoさん、 そうなんですよ~。ソネフォトは重いのは難点だけれど、それを除けば本当に 良く出来たサイトですよね。 レイアウトでは、Zorgのほうがフォト蔵よりも良い感じです。 wing さんがモニターを作って下さったので、Zorgもちょっと便利になり ましたよ。
by machineko (2010-01-29 02:49) 

corrado

そうですね~Zorgは少し慣れました。 話は変わりますが、私も有料化で悪くはないと思うんです。 ただ、どうでしょう、メンテナンスなどを考えると 全員が1ヶ月一律1000円払ってもペイできないかも知れません。 広告収入に頼る経営は難しいですね。
by corrado (2010-01-29 19:38) 

machineko

雑談スレでも話題になったのですが、経費をメンバーに頼るとなると その金額がかなりになるかもしれませんね。 ソネフォトは他のサイトに比べるときちんとメインテナンスしている ので、スタッフの人数も多そうですし。
by machineko (2010-01-29 20:15) 

瑠姫

ソネフォトなくなっちゃうのは本当に残念 (T-T) あえなくなるのは寂しいから、今からこれからも会える方法を見つけよう♪
by 瑠姫 (2010-01-30 02:04) 

machineko

瑠姫さんのZorg登録、大歓迎ですよ~。 naochagoさん作成の使い方ガイド、ぜひ参考になさって下さいね! http://www.cats-in-town.net/so-net_photo/manual02.html
by machineko (2010-01-30 03:50) 

瑠姫

machinecoさんを追っかけて登録しちゃいましたw 瑠姫もそんなに沢山・頻繁にフォトをUPしてたわけではないけど このまま交流できなくなるのが寂しくて(T-T) そしたら、知っているメンバーの名前がちらほらw SPC2って今からでも参加可能でしょうかね? 発起人はどなたなんでしょう? 教えていただけると嬉しいです m(_ _)m naochagoさんのリンク、ありがとうございます。 参考にさせていただきます。
by 瑠姫 (2010-01-31 12:50) 

machineko

瑠姫さん、 Zorgのほう、プロフ画像貼って下さいね~♪♪ SPC2は、私が言い出して、その流れで自然発生的に生まれたのですよ~。 「ソネフォトキャットクラブ」でもどう?といっているうちに Sonet-Photo Cat Club ならSPC2(Cが2回だから)だね、という命名は wing さんだったような・・・ 入会は、タグにその旨入れるだけでした・・・笑 条件は、猫を愛していること。それだけなんですよ。 中にはタグなしでもメンバーだとこちらで勝手に認定していたりと、 猫に似てのんびりしたものです。 どうぞ、タグに「SPC2」って入れて下さいまし。(*^^)v
by machineko (2010-01-31 14:22) 

fam

そうですよニャ~ まったく無くなるなんてかんがえてなかったですからニャ~ 困ったですニャ nice沢山頂いてすいませんニャ famは犬ですが 実は 私は猫も大好きなんですニャ 今は寒いので ニャかニャやか外ニャン子に逢えないですが たまに探しに行くんですニャ
by fam (2010-02-01 15:43) 

machineko

famさんが猫さんを撮っていることを知り、すっかり嬉しくなってしまいましたよ~。 ぜひ新作を拝見したいです!
by machineko (2010-02-01 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。