SSブログ

お日さま気持ちいい! [猫暮らし]

今日は風もなく、少し温かい。
窓を開けたら、ミーシャはさっそく駆け寄って来た。
風はどんな香りがするのだろう?

ミーシャは昨年の七夕の日から仲間になりました。
青春真っ盛り・・・・(^^)
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 15

やまべぇ

こんばんわ(^'^) ミーシャちゃんいい顔つきですね(^。^) 何にでも興味深々で、天真爛漫なお年頃なんですね♪
by やまべぇ (2010-01-29 18:59) 

machineko

やまべぇさん、ようこそ♪ ミーシャは、とても小さい顔の猫なんですよ。 我が家で、一番やんちゃです。 天真爛漫というか、もう、暴れ回っています・・・・(^^)
by machineko (2010-01-29 19:22) 

瑠姫

おひさしぶりです ニューフェイスさんなんだね (^-^)
by 瑠姫 (2010-01-30 02:00) 

machineko

瑠姫さ~ん、おひさしぶりです♪ はい、そうです! 昨年の七夕に、隣の駐車場の車の下から鳴きながら出てきました。 お腹が空いていて、980グラムの仔猫でした。 全くヒトを怖がらなかったので、飼い猫が迷ったか、捨てられたか でしょうね。 筋金入りのやんちゃ坊主です・・・・(^^ゞ
by machineko (2010-01-30 03:55) 

hi−ragi

この子がキジトラちゃんの内の1匹なんですね。
by hi−ragi (2010-01-30 10:33) 

hi−ragi

うち方へのコメント有難うございました。
by hi−ragi (2010-01-30 11:39) 

machineko

hi−ragiさん、 はい、我が家の4匹のキジトラで一番若い猫です。 コメントの件、お知らせありがとうございます。 楽しく交流して行きたいですものね~ (^^)
by machineko (2010-01-30 13:44) 

のら猫

うちの外猫やんちゃ坊主たちの一部も こっそり姐さんちの近くに置いてこようかな・・・
by のら猫 (2010-01-30 20:24) 

hi−ragi

はい、私も仲良く交流していきたいと思っております。 有難うございます。(>_<)   どなたかが言っておられましたが、ソネフォト終了に付き代替は こちらです。と、ご登録をお勧めします。って案内があったら 良かったのになぁ… プロバイダーが終わる時は、代替の案内があったけど、フォトが 終わるだけでは、そんな案内がないのは当然ですよね、、、、 終了は痛いです。
by hi−ragi (2010-01-30 20:58) 

machineko

のら猫さんってば~~(^_^; 新入りは、もう1頭いるのじゃ~。 初めての真っ白な猫です・・・・うふふ~♪♪
by machineko (2010-01-31 15:13) 

machineko

hi−ragiさん、 おそらくソネフォトは、このタイプのサイトの中では抜群の機能の良さ だったと思うのです。開発者の側でも、既存のサイトを研究してその欠点を 補うようなものを作ったのではないかな。より使いやすく、という精神があふれて いますものね。だから、その機能に慣れたユーザーに、他を紹介することは 出来なかったのでしょうね。トップが決めたことなので、一番辛い思いを しているのはこのサイトを作ってきたスタッフかもしれません。
by machineko (2010-01-31 15:17) 

kurumi

ガラス越しはぽかぽか良い気持ちだよねヽ(*^^*)ノ
by kurumi (2010-02-01 16:55) 

machineko

kurumiさ~ん、 ソネフォトがこんなことになって、なんとも慌ただしいですよね~。 でも、メンバーの絆はより強まった感じもしています (^^)
by machineko (2010-02-01 18:03) 

kurumi

ですね(⌒-⌒)ニコニコ... これからも・・・('-'*)ヨロシク♪
by kurumi (2010-02-01 18:06) 

machineko

こちらこそ~ \(^O^)/
by machineko (2010-02-01 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。