SSブログ

破壊工作中 [猫暮らし]

我が家の破壊工作チームのエース、トゥッピー (^^)
段ボール箱ならお任せ!
nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 18

akarossa

すごーく楽しそうなお顔ですね。
by akarossa (2010-03-12 12:04) 

corrado

私の手も破壊されかけました・・・トゥッピーくん。懐かしいなぁ~元気そうですね(^^) それにしても、ここも終わりますね・・・
by corrado (2010-03-12 19:01) 

いちごアイス

工作員・・・ではないんですよね?
by いちごアイス (2010-03-12 19:50) 

のら猫

くふふふ(≧m≦) うちの大ちゃんのイタズラ顔に似てるぅぅぅぅ
by のら猫 (2010-03-12 21:39) 

Ja-Kou66

久々のトゥッピーちゃん! やっぱりウチのココロックマとタッグ組ませたいなぁ(*^ ^*)
by Ja-Kou66 (2010-03-13 00:21) 

machineko

akarrosaさん、 すっかりコーフンして、もうパワー全開なんです・・・・(^^)
by machineko (2010-03-13 11:04) 

machineko

corradoさん、 相変わらずの乱暴者なんですよ~。「要注意」です・・・・(^^ゞ そうですねぇ。ダウンロードの方法が公開されて、いよいよですね。
by machineko (2010-03-13 11:07) 

machineko

いちごアイスさん、 そうでないことを祈りますが・・・・・・(^_^;
by machineko (2010-03-13 11:08) 

machineko

Ja_Kou66さん、 でしょ、でしょっ? \(^O^)/
by machineko (2010-03-13 11:09) 

machineko

のら猫さん、 イタズラだけならいいんですけど、同じ要領でヒトにも破壊活動を・・・・・ corradosさんが体験ずみ~ (^_^;
by machineko (2010-03-13 11:10) 

コナン

いつもコメントありがとうございます。 箱をやぶり出てきたものは・・・ ここでホラー映画ならお化けとか出てきそうですけど、かわいいネコさんで良かった(^^ 岩合さんの写真展に行かれたようですね。良かったですよね! 心が癒されました。 猫好きの人が増えるといいな~。 それとソネフォト続けてほしい・・・
by コナン (2010-03-14 17:32) 

machineko

コナンさん、 実はトゥッピーのキバがアップになったショットもあったのですが、 残念ながらピントが甘くて、アップしませんでした。 これは、結構コワ~イですよ~ ♪♪ 岩合さんの写真展に集まったヒトが、みんな猫の味方になってくれると 良いですね。 ソネフォトが終了なのはホントに残念です。 猫仲間では、Zorgに移動することにしました。 もしよろしければ、ぜひご参加下さい!
by machineko (2010-03-14 17:49) 

naochago

やってるやってる~ (^^ゞ 三脚立ててインターバル撮影で定点観測写真にしてみると面白いかも。
by naochago (2010-03-15 13:06) 

ポン太miyaG^

(@^^)/~~~ なんと!まァ~   楽しい遊びをしているんでよう。    一緒に仲間に入りたいです。   ( ^^) _U~~ニャ~ん
by ポン太miyaG^ (2010-03-15 19:11) 

wing

この子は玲音属性ですね(笑)
by wing (2010-03-16 02:56) 

machineko

naochagoさん、 この後、破壊工作仲間のミーシャとのバトルに発展しまして・・・・(^^ゞ 三脚、チャチャのスプレーの標的になるのでしまい込んでいましたが、 そうですね、使わなくっちゃ!
by machineko (2010-03-16 09:55) 

machineko

ポン太miyaG^さん、 一緒に遊ぶ場合には、万全の備えでどうぞ~~ 強烈猫パンチの素早さと破壊力はなかなかのものですよ~ん♪♪
by machineko (2010-03-16 09:59) 

machineko

wingさん、 うふふ~~♪♪ でもこの頃は、弟分に押され気味なんですよ・・・・・(^^)
by machineko (2010-03-16 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の節分バトル 4/4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。