SSブログ

にらめっこ [見つめる猫]

にらめっこしましょ、
あっぷっぷ~♪♪

とこちゃんも、同じポーズです。

http://pht.so-net.ne.jp/photo/agonigohantubu/images/2818880
nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 28

gyobrin

なんか・・・おもしろい。なぜだろう・・・?
by gyobrin (2009-03-04 02:37) 

jitan

最高です^▽^思わず笑顔。癒されます♪
by jitan (2009-03-04 08:20) 

市丸

絶対勝てない~ぶはは(≧▽≦)
by 市丸 (2009-03-04 09:30) 

hi−ragi

かわいい~~~~ぃっ! とってもとっても愛情を感じます!
by hi−ragi (2009-03-04 10:20) 

machineko

ぎょぴさん、 手足を身体の下に入れ、あごをのばしてウナギみたいに長~くなってます。 それで、真っ正面から撮ると、顔がまるでマットから生えてるみたいに見 えるのではと・・・(^^)
by machineko (2009-03-04 10:57) 

machineko

gumugumiさん、 この「どこ吹く風」な感じが羨ましいです・・・・(^^)
by machineko (2009-03-04 10:57) 

machineko

市丸さん、 あっぷっぷ~、すると顔の筋肉が鍛えられるそうです・・・・(*^^)v
by machineko (2009-03-04 10:59) 

machineko

hi−ragiさん、 控えめですが、とても気だてのいい猫なんです~♪♪
by machineko (2009-03-04 11:00) 

Ja-Kou66

かわいいなぁ・・・(´艸`) 頭の上に、みかんをお供えしたいです。
by Ja-Kou66 (2009-03-04 14:59) 

machineko

Ja-Kou66さん、 みかんは重いから、金柑にしてにゃ・・・・ by ジュニア
by machineko (2009-03-04 15:08) 

のら猫

私も大ちゃんとにらめっこしよーっと!
by のら猫 (2009-03-04 19:33) 

yonemaru

うーん、これはいいですねぇ!
by yonemaru (2009-03-04 22:21) 

machineko

のら猫さん、  ぜひぜひお試しあれ・・・(^^)
by machineko (2009-03-04 22:56) 

machineko

yonemaru さん、 なんとも、面白い顔でしょう? (*^^)v
by machineko (2009-03-04 22:56) 

corrado

ひさしぶりです。良い写真ですね!
by corrado (2009-03-05 00:20) 

machineko

corrado さん、 お元気でしたか~? ジュニアが面白い格好をしてくれました・・・・(^^)
by machineko (2009-03-05 09:01) 

sig

こんにちは。 おかし~い! どことなく「ネコ大権現」って感じです。なんでかなー。
by sig (2009-03-05 16:26) 

machineko

sig さ~ん、お久しぶりです~♪♪ よく見ると、何だか分別くさい顔してますよねぇ。 身体を思いっきり伸ばし、顔もぺったりつけた、かなり脱力気味の姿勢の せいかも、です・・・・ (^^)
by machineko (2009-03-05 18:22) 

民

おまんじゅうみたい♪
by 民 (2009-03-06 10:58) 

machineko

民さん、 ・・・でしょ、でしょ?(^^) ちょっとつぶれたおまんじゅうみたいなのが、もう一枚あるんですよ・・・
by machineko (2009-03-06 11:12) 

tommy

おー。 つぶれ具合が良いですね。ウチのはカメラ向けるとあっち向いてホイ。 状態で目線くれないんですよね(´;ω;`)ウッ
by tommy (2009-03-09 22:39) 

junjun

このページを開いた途端に笑ってしまいました。負けですね。
by junjun (2009-03-10 02:47) 

machineko

tommy さん、 この日はもう動きたくなかったらしくて、こんな脱力写真になりました・・・・・(^_^;
by machineko (2009-03-11 16:48) 

machineko

junjun さん, 猫には勝てませ~~ん♪♪
by machineko (2009-03-11 16:48) 

null

・・負けた~。おじしゃんとどこかに行こうね・・・・
by null (2009-03-14 08:54) 

machineko

「んにゃ!」 by ジュニア
by machineko (2009-03-15 15:30) 

空

かわいー!かわいー!!かわいー!!! この顔だけ前に突き出した感、ナイス過ぎます☆☆☆
by 空 (2009-05-20 17:45) 

machineko

空さ~ん、ありがとうございます♪♪ ちょっぴり、むすっとした顔が面白いでしょう? (^^ゞ
by machineko (2009-05-20 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

取り合いうひゃ~~♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。