SSブログ

うひゃ~~♪♪ [猫暮らし]

「時々は、こうしてアゴを鍛えないとね・・・・」
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

corrado

machinekoさんをカジってアゴを鍛えないと・・・
by corrado (2009-03-06 20:34) 

machineko

ジュニアや、囓るならcorrado さんにかぎる!ホントウよ・・・
by machineko (2009-03-06 21:40) 

corrado

>ホントウよ・・・そんなムキにならなくても(^^;
by corrado (2009-03-07 00:27) 

Ja-Kou66

どひゃ~~♪♪( ゜∀ ゜)♡ お見事な牙!
by Ja-Kou66 (2009-03-07 02:54) 

sig

すごいタイミング! 待ち構えてたって撮れるものではありませんよね。すごい。
by sig (2009-03-11 22:06) 

machineko

Ja-Kou66さん、 よく見ると右耳が少し欠けてます。 ノラちゃん時代の名残なんです・・・・・(^_^;
by machineko (2009-03-15 15:23) 

machineko

sig さん、 いきなりこんな格好したので、思わずシャッター切りました。 猫って、ホントに役者なんですから~ (^0^;)
by machineko (2009-03-15 15:24) 

machineko

corrado さん・・・・ ちょっと順番が前後しましたが・・・ 「corrado さん、いつ来るのかな~、囓るの楽しみだにゃ~」 by ジュニア
by machineko (2009-03-15 15:27) 

corrado

痛いので暴力は止めましょう~ by corrado
by corrado (2009-03-15 18:13) 

machineko

「じゃ、ちょこっと・・・」 by ジュニア
by machineko (2009-03-15 18:16) 

そらまめ

おはようございま~す。 わぁ! あご外れないように気をつけてね~(笑) 例のオルゴール、並べましたのでよかったらどうぞ~♪
by そらまめ (2009-03-30 09:03) 

machineko

楽しみ、楽しみぃ~~♪♪
by machineko (2009-04-06 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にらめっこま・あ・る・い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。