SSブログ

ホンモノだよ [見つめる猫]

某誌の表紙になったという噂もありますが、これは
ホンモノのボクです・・・・(^^)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

Ja-Kou66

ホントに、このまま表紙にしても良いくらい、麗しいですニャ(≧ω≦) 某誌の表紙(笑)、いずれ遊んでみます♪
by Ja-Kou66 (2009-03-22 23:13) 

machineko

これで、もう少し気立てが良ければカンペキなんですが・・・・(^_^; Ja-Kou66 さんもぜひ何か作ってみて下さいな~♪
by machineko (2009-03-23 00:52) 

sig

さすが。 エスクワイアの表紙に載る風格がありますね。 「気立てが良すぎると気位が保てませんから」って言ってますよ。
by sig (2009-03-23 01:33) 

machineko

一年が過ぎたら、ほんとうに見事な毛並みになりました。 でも、いつまでもやんちゃ猫で、乱暴者なんです。 「オトコは優しくなければダメよ。」と言い聞かせても「馬耳東風」です・・・・(>_<)
by machineko (2009-03-23 18:39) 

sig

「男は優しく」かあ。 でも「馬の耳に言ったって、ぼくちゃん、知らないよ」って言ってますけど。
by sig (2009-03-23 22:11) 

machineko

王様の耳はロバの耳~~~♪♪ ・・・って、何かチガウか・・・・・・(^0^;)
by machineko (2009-03-28 19:28) 

sig

あははは・・・machinekoさん、おもしろい! じゃ「はだかの王様」・・・って、何かちがうか、っていいたくなっちゃった。笑
by sig (2009-03-29 11:08) 

machineko

う~む・・・・ こうなったら「王様と私」でダンスでも・・・ってゼンゼンちがうっ♪♪
by machineko (2009-03-29 13:21) 

sig

あははは・・・おもしろいなー!! じゃあ、って「王様」と「私」のつくタイトル考えたけど、見つからなかったから、これはsigの負け。
by sig (2009-03-29 21:43) 

machineko

バツゲームはどうしましょ・・・・(^^)
by machineko (2009-03-30 17:06) 

sig

はい! バツゲームはmachinekoさんと「チムチムチェリー」でも踊りましょうか。
by sig (2009-04-06 22:17) 

machineko

きゃ~~っ♡♡♡
by machineko (2009-04-06 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ま・あ・る・いえいやっ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。